スタッフブログ

< スタッフブログ一覧

ホーム最高齢は104歳!! 10月のお誕生会 平成23年10月5日

平成23年10月5日(水) 午後2時30分~ デイルームにて

10月のお誕生会を行いました

 

今月は男性1名 女性2名を皆さんでお祝いいました

 

主賓のY様は104歳になられました

ホームでの最高齢でいらっしゃいます!!

お化粧をして身だしなみを整えて、誕生会に出席されました

ケーキのローソクも『ふぅ~』と吹き消し、お元気ですよ(^^)

 

先月に続き入居者のM様 お祝いの踊りを披露してくださいました

「人情取手宿」です

H23.10月お誕生会 031.jpg

素晴らしい踊りでした

 

今月はスタッフが手品をしてお祝いしました

H23.10月お誕生会 041.jpg

H23.10月お誕生会 052.jpg

☆入居者S様の感想・・・手品を見て涙を流して喜んでいらっしゃいました

☆入居者F様 M様の感想・・・バラバラのロープが1本になったからびっくりしたわ~!!

皆様に大変喜んでいただけました

★手品を披露したスタッフの感想・・・自宅で練習してきたけど、うまく出来るか不安だったけど、皆様に喜んでいただけて良かったです。 次回に向けて(?)レパートリーを増やして練習しなきゃ・・・と張り切っております(^^)

今月のお誕生会はいつもとは趣向を変えてみました。

 

次回のお誕生会は11月2日(水) 午後2時30分~です