スタッフブログ

< スタッフブログ一覧

元気いっぱい大人気のアンパンマン体操  園児交流会 平成23年9月28日

平成23年9月28日(水) 午前10時~

ソフトケアホーム元住吉 デイルームにて・・・

保育ルーム Cloverのお子さんが遊びに来てくれました。

毎月恒例のイベント(毎月最終の水曜日)で皆さん、楽しみにしています。

 H23.9.28 園児交流会 006.jpg

♪むすんでひらいて・大きな栗の木下で・きらきら星・アンパンマン体操・こぶた たぬき きつね ねこを元気一杯、大きな声で歌ってくれました。

入居者の方は皆さん笑顔で楽しそうに一緒に歌っていました。

「かわいいね~ かわいいね~」とおっしゃって涙を流している方もいらっしゃいました。

H23.9.28 園児交流会 022.jpg

スタッフも自然と笑顔で歌ったり、体を動かしたりしていました。

子供達から元気をもらって、癒されてます!