スタッフブログ

< スタッフブログ一覧

園児交流会 平成24年3月28日 ソフトケアホーム元住吉

こんにちわ

ソフトケアホーム元住吉 ブログ担当の『あお』です

 

やっと暖かくなってきましたね(^^)

桜の開花のニュースが流れて、いよいよ春ですね~~~cherryblossom

 

本日は園児交流会の報告です

 

平成24年3月28日(水)

午前10時~

ソフトケアホーム元住吉 デイルームにて

園児交流会を行いました

 

2月はsnow大雪で中止となってしまったので、2ヶ月ぶりです

3月28日は快晴sun

子供たちは元気よく手を繋いで来てくれました

 

大きな声で『おはようございます』happy01

挨拶をして始まりました

H24.3.28 園児交流会 003.jpg

♪むすんでひらいて

♪きらきら星

♪大きな栗の木下で

♪アンパンマン体操

♪マルマルモリモリ

元気いっぱい歌って踊ってくれましたgood

H24.3.28 園児交流会 008.jpg

入居者様 スタッフも元気をもらってニコニコ笑顔になりました

 

今日で最後の子供たちからプレゼントpresentをいただきました

パステルアートです

かわいらしく上手に出来ています

H24.3.28 園児交流会 041.jpg

4月からは幼稚園や他の保育園に行く子供たち

新しく入ってくる子供たち

メンバーが変わるそうです(園長先生より)が、かわいい子供たちが遊びに来てくれるので楽しみですheart04

 

入居者様から子供たちへpresent

お菓子と折り紙です

やっこさん はかま 紙風船 かぶと だまし舟・・・

たくさん折りました

喜んでくれるといいなぁ~

H24.3.28 園児交流会 053.jpg

毎回のことですが・・・

元気を貰えますねsmile

 

次回は4月25日(水) 10時~です

お楽しみに