スタッフブログ

< スタッフブログ一覧

園児交流会 平成24年4月25日(水) ソフトケアホーム元住吉

こんにちわ

ソフトケアホーム元住吉ブログ担当の『あお』です

 

GW前半はお天気がよく暑かったですね~sun

後半はどうでしょうかね~

5月1日、2日と有給休暇を取って9連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・

と言っても、老人ホームや介護をされている方はGWも9連休も関係ないですね

 

4月の園児交流会の報告です

 

新年度という事で、新入園した子供たちが来てくれましたchick

初めて来る子がほとんどで、最後まで泣きっぱなしの子供もいました

 

♪むすんでひらいて

 きらきら星

 アンパンマンのうた&ダンス・・・

H24.4M 桜花見 005.jpg

1歳・2歳と月齢は低いですが、うた&ダンスを上手にできました

H24.4M 桜花見 039.jpg

子供たちからおじいちゃん、おばあちゃんに折り紙のプレゼントがありました

チューリップを折り紙で作ってくれましたpresent

H24.4M 桜花見 020.jpg

ひとりひとりに『どうぞ』と手渡ししてくれて、入居者様も大変喜ばれていました

ソフトケアホーム元住吉からはお菓子のプレゼント

おやつに食べてねcherry

 

次回は5月30日(水) 午前10時からです