スタッフブログ

< スタッフブログ一覧

夕食はマグロ、サーモン、えびのにぎり お誕生会 平成26年3月5日(水)

こんにちわ

ソフトケアホーム元住吉ブログ担当の『あお』です

 

3月中旬になり、まだ寒いですが・・・暖かい日もでてきましたね

卒園式・卒業式の時期ですね

 

本日は、3月の誕生会の報告です。

平成26年3月5日(水)

午後2時30分~3時30分

ソフトケアホーム元住吉 デイルーム

3月のお誕生会を行いました

 

 

今月のお誕生日の方は

女性1名です

 

主賓のA様

身支度を整えて着席shine

お誕生会の始まりです

 

ケーキと花束をテーブルに置いてbirthday

noteハッピーバースデイの歌をうたって

お生まれになった年の出来事等をご紹介して

お祝いいたしました

写真撮影の時は、笑顔でニッコリ(^_^)vcamera

 

お誕生日おめでとうございます

 

ボランティアの富岡さんと一緒に春の歌をうたいましたnote

たのしい雛祭り

朧月夜

春よ来い

どこかで春が

早春賦

 

チョコレートケーキとお茶でご歓談

 

 

お誕生日会 第2部の歌の会では・・・

くちなしの花 青い山脈等の歌謡曲も歌いました

 

201403お誕生会 020.jpg

 

夕食は

にぎり(まぐろ・サーモン・えび) 俵型にぎり

なすの煮浸し

サツマイモの甘露煮

お吸い物です

 

201403お誕生会 029.jpg

 

 

A様 お誕生日おめでとうございます

これからもお元気でお過ごしくださいhappy01

 

 

次回は

4月のお誕生日の方がいらっしゃらないので

歌の会を行います

平成26年4月2日(水)

ソフトケアホーム元住吉 デイルーム

午後2時から過ぎ~3時過ぎ

 

お楽しみにhappy01