スタッフブログ

< スタッフブログ一覧

7月④書道中止 平成26年7月16日(水) 夏風邪に気を付けましょう 

こんにちわ

ソフトケアホーム元住吉ブログ担当の『あお』です

 

この時期は、口癖のように

暑いね~を繰り返し言っています

挨拶の後にも・・・暑いですね~dash

そんな時は、玄関先に打ち水をしたりmist

朝顔やゴーヤ、キューリなどの葉っぱで緑のカーテンを作ったりclover

色々と工夫して夏を楽しく過ごしましょうhappy01

 

本日は、書道の報告ですが

7月はボランティアの方が風邪を引いてしまい中止になりました

8月はお盆の時期と重なる為、お休みです

残念ですねsweat01

お大事になさってください

 

皆様も夏風邪には、気を付けましょうsign03

暑い日に温かい飲み物japaneseteaをいただくと体が冷えないそうですよ

ついつい冷たい飲み物やかき氷、アイスを頂いてしまいがちですよねbearing

 

次回は

9月17日(水)

午後2時~3時

ソフトケアホーム元住吉デイルーム

書道を行ないます

お楽しみにnotes