スタッフブログ

< スタッフブログ一覧

平成28年1月のイベント

 

こんにちわ

ソフトケアホーム元住吉ブログ担当の『あお』です

 

寒い日が続いていますね

インフルエンザが流行っていますので、手洗い、うがい、手指の消毒をして予防しましょうconfident

 

1月13日(水)  お誕生会 午後2時30分~

男性2名 女性3名のお祝いをしましたbirthday

ハッピーバースデイの歌をうたい

花束をプレゼントpresent

写真撮影

歌をうたって

ケーキとお茶で歓談しましたcakejapanesetea

005.JPG

おめでとうございますheart04

これからもお元気にお過ごしくださいhappy01

 

 

1月27日(水) 園児交流会 午前10時

かわいい子供たちが遊びに来てくれました

もうすぐ節分なので・・・

note鬼は外 福は内

notesたきび

noteハッピージャムジャム(こどもチャレンジという教材のキャラクター しまじろう、みみりん、とりっぴー、らむりんの踊り)

最後の曲は、ノリノリで笑顔で踊っていましたよ

201601園児目隠し写真 001.jpg

いつも元気で明るい子供たちですが、3月末で最後です

4月からは新しいお友達が来てくれる予定です

楽しみですねhappy01

 

次回は2月24日(水)です

お楽しみにsign03