スタッフブログ

< スタッフブログ一覧

再びラジオ体操!

 

最近台風が近づいてきて天候が荒れてますがいかがお過ごしでしょうか?

今日も天達さんが過去最高の台風かもと言っていたので皆さん外出の際は気を付けて外出しないほうが賢明です!

 

さて、そんな天気なので今日も室内で元気にラジオ体操を踊りました!

毎日踊っているのでブログの記事にするほどの事じゃないんですけど今日は今までと違うことがありました!

 

それは参加者の数です!

今日を含めて自分が参加するラジオ体操は6回目なんですけど今までは最高で4人と少なかったんですけど今日は7人と倍近くも参加してくれました!

やっぱりストレッチは大事なのでこれからもより積極的に参加してくれるよう心掛けてやっていきます